月華苑 スタッフブログ

施設での取り組みをご紹介させていただいています。

特養月華苑 渚棟1月ブログ

渚棟の年末年始の風景を、きりとってみました。(*^。^*)


☆☆クリスマス忘年会☆☆各々担当が、選んだクリスマスプレゼントをお渡ししました。
皆様、とても喜んでくださいました。


 ☆☆餅つき☆☆
今では、杵と臼を使ってつくということが、珍しくなったお餅を、
手際よくちぎり丸めていかれていました。

  


 ☆☆元旦☆☆
皆様、「おいしかね。」 「何杯でもいけるよ。」と、お屠蘇を味わっておられました。
お昼には、豪華なおせちが!美味しそうに召し上がっておられました!

  


年始のお約束、長洲の四王寺宮へと初詣に行ってきました。
今年も、皆様が、元気で笑顔のたえない1年でありますように(^o^)丿


改めまして、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ、よろしくおねがいします。
今年も、皆様の笑顔に寄り添う1年であればと願っております。 
(渚棟スタッフ一同)
  
               
担当:米村