月華苑 スタッフブログ

施設での取り組みをご紹介させていただいています。

特養月華苑「菜の花棟6月ブログ」

6月のとある日、長洲幼稚園の園児のみなさんの来苑がありました。

前日より、

「あしたは、幼稚園の園児さんが来るんでしょう?」

と、楽しみにしておられる方もいらっしゃいました。

  


かわいい訪問者の歌声と踊りに、ご利用者の皆様も笑顔の花が咲いたようで、
楽しいひとときを過ごしておられました。


  


ご利用者の皆様もにこにこと穏やかな笑顔を浮かべられ、
私達もあたたかな気持ちになりました。


  

長洲幼稚園の皆様、楽しいひとときを
ありがとうございました。

担当:米村・濱田