月華苑 スタッフブログ

施設での取り組みをご紹介させていただいています。

特養渚棟 平成31年1月ブログ

 新年明けましておめでとうございます。 
 本年もよろしくお願いいたします。
 ご利用者お一人お一人に寄り添い、 
 安心・安全・笑顔で過ごして頂けるように職員一同邁進してまいります。
 
 
 今年も特養では、ご利用者皆様で新年会を開催しました。
 皆様にお屠蘇をお配りし、調理師さん達が心を込めて作られたおせち料理を召し上がって頂き、
 楽しい時間となりました。

 
 ◇長洲町の四王子宮へ初詣に外出しました◇ 
 
 参拝の後はおみくじを引かれて 
 結果は・・・ 
 
 大吉でしたヽ(^。^)ノ♪♪♪
 今年も皆様お元気で良い年となりますように(^_^)♪