月華苑 スタッフブログ

施設での取り組みをご紹介させていただいています。

12月 心の花

本年も、宜しくお願いいたします🐉🐉

12月の取り組みや出来事をお伝えしようと思います。まずは、小学生の子ども達から花の苗を頂きました。

   

「よくきたな~、重かっただろぉ」と小学生たちに声をかけ短時間でしたが、交流ができ大変喜ばれておりました。後日、庭に植えさせていただきました。小学校の皆様ありがとうございます。

 

クリスマス会の様子🎉🎉

 

   

        

「しきらんもん」「むずかしか~」と言われながら奇麗に飾りつけをして頂けました。

 

長洲弁を使った寸劇を披露しました!!笑い声が沢山聞こえ喜んでいただけたご様子でした。

 

クリスマスプレゼントをお渡ししました。

 

~気分転換で港へ~

 

カモメに餌あげ!!気持ちがよくおすすめスポット!!

12月も無事にクリスマス会などを行うことができ良かったです。

今年も安心してご利用していただけるよう、スタッフ一同気を引き締めて営業してまいります