月華苑 スタッフブログ

施設での取り組みをご紹介させていただいています。

特養 月華苑「バスハイク」

4月に入り、吹く風も心地よくなってきました。

桜は散ってしまいましたが、春風を身体で感じていただけるよう、バスハイクに出掛けました。


ここは荒尾市大牟田市の県境にあります「岩本橋」という眼鏡橋
あいにく桜の時期は過ぎていましたが、たくさんの鯉のぼりが出迎えてくれました。


  


みんなで橋の上を散策し、橋の向こうでお弁当を食べました。
   




食事の後は玉名市まで足を延ばし、立願寺温泉「足湯」に…。

温かい湯に足をつけてみなさん気持ちよさそうでした。

  




ご利用者様より

「また行きたいねぇ〜」

というお声もいただきました。



これからもみんなでいろんなところにお出かけしたいと思います。




担当:田添