月華苑 スタッフブログ

施設での取り組みをご紹介させていただいています。

デイサービス月華苑「買い物ツアー」

4月22、23、24日の三日間、恒例の南関いきいき村へ
利用者様と買い物ツアーに行きました。

みなさん自由にお買い物をされていました。

                    



「たまには、こげんして外に出ると     
気分も晴れてよかな。」          

「みんなで、ガヤガヤ言いながら      
出かけるのも楽しかな。」
 

御買い物は、お饅頭・漬物・南関あげでした。







 デイサービス月華苑よりお願い。
デイサービスに来られるご利用者に、くつろぎの場所を提供する為、小さなテーブルとソファーを
設置しようと考えています。ご家庭に使わなくなったもの、ご不要になったものがあれば
ご連絡をお願いいたします。サイズ等もその際にお伝えいただくと助かります。

ここに置きたいテ−ブルとソファ−を探しています。         
    宜しくお願いします。


デイサービス月華苑よりお願い。②
毎日、ご利用いただいているご利用者に、地域の皆様の特技をご披露しませんか。
デイサービス月華苑では、地域の皆様のボランティア(慰問や参加型のクラブ活動、その他)
を随時、募集しております。午後からの時間を使って、短時間でも結構です。どうぞお気軽に
お問合せください。


           お問合せ先
       デイサービスセンター月華苑
        0968−69−2018
         担当  松枝まで