月華苑 スタッフブログ

施設での取り組みをご紹介させていただいています。

2015−11月 デイサービスセンター月華苑 「買い物ツアー、池修会祭」

 朝夕の寒気が身にしみる時期となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。今回は10月の大牟田イオンモールへの買い物ツアーと11月3日に開催されました池修会祭についてお知らせします。
大牟田イオンモール買い物ツアー

 10月19日〜23日にかけて、大牟田イオンモールへ出かけました。天候にも恵まれ、お出かけ日和となりました。


 食品売り場や100円均一コーナー、フードコーナー等、久々に買い物に出られた方もおられ、ご自分の物、ご家族等へのお土産等、沢山買い物をされました。

平成27年度池修会祭)
 たくさんの御来場ありがとうございました。当日は320名ほどの御来場があり、盛大に開催することができました。
開祭にあたっては、ご利用者、ご家族、地域の皆様、関係者等沢山の方々にご協力、ご支援をいただきました。大きなトラブル等もなく閉祭できた事を、皆様に心より感謝いたします。




(今後の予定)
11月8日(日)センター内ワックス清掃
11月9日(月)〜13日(金) 玉名足湯ツア(立願寺公園、しらさぎの湯)

(年末年始の営業のお知らせ)
 デイサービスセンター月華苑の年末年始の営業日につきましては下記のとおりとなりますのでお知らせいたします。

 ご利用については、担当のケアマネージャーを通じてご連絡ください。
尚、ご不明な点については、お気軽にお問合せいただきますよう併せてお願いいたします。

                        デイサービスセンター月華苑 生活相談員 松枝 靖則
                                  0968-69-2018