月華苑 スタッフブログ

施設での取り組みをご紹介させていただいています。

デイサービスセンター月華苑 平成30年11月ブログ

はじめに

朝晩めっきりと寒くなってきた今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

最初の記事は「紅葉見学」です。 玉名市の蛇ヶ谷公園へ紅葉見物に出掛けました。

  

皆さん、椅子に座って眺めたり、お散歩されたり…

それぞれの紅葉見物を楽しまれていました。

中には、何十年ぶりに訪れたと言われ、思い思いに紅葉見物を楽しまれていました。


続きまして、秋と言えば「コスモス」です。大牟田市の諏訪公園まで行きました。

色とりどりのコスモスに、皆さんウットリされていました。
 
 

  


最後に、恒例行事の「足湯」玉名市まで出かけました。

  

皆さん、楽しみにされます。一年で一番楽しみにしていると言われる方もいます。

天気も良く、体の芯までポッカポッカに温まりました。

担当:田上