月華苑 スタッフブログ

施設での取り組みをご紹介させていただいています。

デイサービスセンター月華苑 平成28年11月ブログ

1、池修会創立20周年の記念行事として池修会祭が盛大に
開催されました。


 ステージでの歌や踊りにデイサービスご利用の皆さんも
楽しまれていました。



ご家族の方もみえて、皆さん大変喜ばれていました。



 デイサービスのご利用の皆さんの作品展示もありました。

           〜江藤一男さんの作品〜
 こちらの作品には「うわーきれいかあ〜」「上手ね〜」と
来苑者からの皆様からの声・・・
作品を出展されたデイサービスご利用者の皆さんも喜んでおられました。



2、腹赤小4年生の皆さんの 「ふれあい訪問」
子供たちの紙芝居に熱心に聞き入っておられました。


似顔絵のプレゼントに笑顔をいただきました。



3、玉名市 立願寺温泉にて〜
「気持ちのよかなあ〜」「しあわせ、しあわせ」と皆さんご満悦の笑顔。


朝晩、寒い日も続いておりましたが・・・
この日は、日中 お天気もよく、最高の足湯日和〜〜
帰りの車内でも「やっぱり温泉はよかなあ〜」「ぬくもったばい」と
満足していただけた様子でした。


この時期ならではの足湯ツアー まだまだ続きます・・・
皆さんに笑顔で喜んでいただいて、私たちの心もあったまります。
・・・・・ありがとうございます。



 来月もまた、心あたたまる「デイサービス月華苑」よりお送りしますヽ(^。^)ノ
                        お楽しみに〜💛〜 担当:松野