月華苑 スタッフブログ

施設での取り組みをご紹介させていただいています。

皆の心に花を咲かせる「心の花」ブログ 5月

1 真剣な表情でされているのは、牛乳パックで作った三角柱積み上げです (^O^)



なかなか思うようにならんとたいね〜   ( 一一)
神経を集中させてもなかなか上手く行きません(-_-;)
どうにかこうにか積み上げよるばってんが、緊張して手が震えて上手くいかん   (ー_ー)!!

ほんと、難かしかな〜   (@_@;)


私は積み上げたよ   (^J^)




2 野菜畑づくり   (^_^)/



今年も楽しみの時期になりました  (*^_^*)
何を植えたか・・・収穫の時をお楽しみに   (^_^)/~





3 バラ園見学
恒例行事のバラ園見学です   (^O^)
場所は熊本県の北部にある無料のバラ園(おもやい花壇)です   (*^_^*)
見事なバラに素晴らしい香りでした   )^o^(





【編集後記】
今現在、未曾有の真っただ中ですが、皆さん元気に過ごされています。
このブログを被災された皆様に見ていただき、元気になっていただければ幸いです。
被災された皆様、肥後もっこすパワーで頑張りましょう!

それではまた次回、お楽しみに・・・
                                    担当:高村