月華苑 スタッフブログ

施設での取り組みをご紹介させていただいています。

特養月華苑 菜の花棟ブログ「大牟田懐メロ愛好会」

4月の下旬に大牟田懐メロ愛好会”の皆様に御訪問いただき、
菜の花棟の皆様はじめ入所者の皆様に懐かしいお歌の数々をご紹介・披露して下さいました。

  


限られた時間ではありましたが、懐かしいお歌の数々を、
歌手の方と一緒に口ずさんでいらっしゃいました。

  

  




マイクを向けられると、恥ずかしがっておられましたが、
歌詞カードを見ながら大きな声で唄われていました。

若く明るい歌声に〜♪
 青い山脈〜♪
  若い我らの〜♪



そして、最後は・・・

  歌手のみなさん、御利用者様と一緒に大合唱をいたしました。


担当:平川