月華苑 スタッフブログ

施設での取り組みをご紹介させていただいています。

花しのぶ 10月ブログ

9月19日は敬老の日でした。
ご利用者様おひとりお一人に担当者が心を込めて色紙を
プレゼントさせて頂きました。


その後、色紙を持って頂き記念撮影(^_-)★
皆さまとっても良い笑顔でした。
いつまでも、お元気でお過ごしください。(>_<)💛



 9月の終わりにご利用者様と荒尾市のおもやい広場へ
バラ見学に行きました。


 5月のバラより華やかさはありませんでしたが、オフシーズンだった為、景色・風景等ゆっくり
堪能できました。




 今年の猛暑と少雨にもかかわらず、綺麗な花を咲かせていたのは、係りの皆さまの
ご尽力だと思います。ありがとうございます。



                                             担当:平田 杉本