月華苑 スタッフブログ

施設での取り組みをご紹介させていただいています。

特養 「訪問行事 新生会の皆様」

10月2日、新生会の皆様にご来苑いただき、ご利用者の皆様に踊りを披露していただきました。


  

  

  


懐かしいメロディーに合わせてとても優雅に踊られ、利用者の皆様も一緒に口ずさんだり
手を動かして一緒に踊られたりと目を輝かせながら楽しまれていました。
普段なかなか見ることのできない踊りにご利用者の皆様もとても喜ばれ、中には涙を流しながら手を振られる方もいらっしゃいました。

ご利用者様にとって、とてもいい思い出になられことと思います。


またぜひお越しいただき素敵な踊りを披露してください。


「新生会」の皆様、ありがとうございました。


担当:田添