月華苑 スタッフブログ

施設での取り組みをご紹介させていただいています。

特養月華苑「訪問行事」

先日の訪問行事を2つ紹介します。



まずひとつ目は毎年お越しいただいています「新生会」に皆様の踊り。



  



ご利用者の皆さんもいつも楽しみにされており、
笑顔で一緒に手を動かしたり歌ったりと喜ばれていました。



さて、もうひとつは今回初めてお越しいただきました。

平成音楽大学のフルート専攻1年生の「松尾凌汰」様。

長洲町在住で腹栄中学校卒業後熊本私立ルーテル学院高校でフルート専攻。

数々のコンクールや大会で優秀賞や金賞など多く受賞される腕前。


生で聞くフルートの優しい音色と表現力に皆さん聞き惚れていらっしゃいました。




毎年いろいろな方にご訪問していただき、ご利用者様の目を耳を楽しませていただいております。

今回も皆さんの笑顔と心の癒しになっていただけたようでした。



担当:田添