月華苑 スタッフブログ

施設での取り組みをご紹介させていただいています。

特養 菜の花棟8月ブログ

月日は早いもので8月に入りました。

菜の花棟では、余暇活動の一つとして、レクリエーション活動をおこなっています。

今月はポケネットという、ボールをかごに入れて、点数を競う競技を行いました。


  

高得点を狙って・・・狙って
  

  


皆さん、一生懸命に頑張っていらっしゃいました。



もう一つの楽しみとして、月華苑には、毎月外部より、様々な訪問があります。


先月は 新生会様にお出でいただき、踊りを皆様に披露して下さいました。


  

短い時間ではありましたが、とても有意義な時間となりました。
素敵な、踊りを私たちにご披露して下さいました。

新生会の皆様ありがとうございました。