月華苑 スタッフブログ

施設での取り組みをご紹介させていただいています。

特養月華苑「クリスマス忘年会」

2015年も残すところあとわずかとなりました。

今年も年末恒例となりました「クリスマス忘年会」を開催いたしました。


今回は長洲町老人クラブの皆様にお越しいただき、ハンドベル演奏を披露していただきました。

  
心地よい音色にご利用者様もうっとり聴き入られていました。




介護スタッフ扮する「ちょっと怪しげなサンタ」よりご利用者様にささやかながらクリスマスプレゼントをお贈りしました。
  



そして栄養課スタッフにも腕を振るってもらい、たくさんのクリスマス料理を準備してもらいました。
  
    


たくさんのごちそうに皆さんの箸も進み、とても喜んでいただけた御様子でした。
  
  

 「ごちそうばかりで食べ過ぎたー!」

とお腹をさすりながら笑っておられました。



今年も一年、明るく、そして穏やかに過ごすことができた月華苑でした。

来年も皆様にとって素敵な一年となりますように。。。

そして来年も月華苑をどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。




担当:田添