月華苑 スタッフブログ

施設での取り組みをご紹介させていただいています。

10月 心の花

こんにちは、秋らしい気候になり朝晩は冷え込み、お布団から出たくない!!と思うことが増えてきました(-_-;)

秋晴れの気持ちのいい季節の中、心の花で採れた芋で天ぷらにして皆様に食べていただきました。

大きな芋が育ち「芋とれたどー」といい笑顔です♡



ご利用者様の方と職員が一緒に昔を思い出してつけ揚げを作ってもらい美味しく揚げられていました。

美味しい!!!さいこうー-(*^-^*)

長洲町の文化祭にご利用者様と作成した貼り絵を出品しました。ご利用者様も、昔は出品されていた方も多く楽しまれていました。


毎年、楽しみにされている芋の天ぷらを今年も美味しく食べることができ、皆様喜ばれていました。来月は、柿を食べるのを楽しみにされています(((o(*゚▽゚*)o)))