月華苑 スタッフブログ

施設での取り組みをご紹介させていただいています。

 特養月華苑「菜の花棟1月ブログ」

 新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

晴れ渡った元日、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?
月華苑でも元旦は、おせち料理を食べた後、毎年恒例の初詣に出掛けました。


今年も良い一年となりますように・・・
今年も皆さんが健康でありますように・・・










1月8日 特養新年会

ご利用者皆様と新年会をおこないました。
お屠蘇を飲まれ
「身体がほてってきた」
「おせちが美味しい」

と楽しい時間を過ごしました。

  
  


職員よりの新年のご挨拶・1年の抱負

菜の花主任平川より
「本年はお一人お一人に寄り添い、共に笑顔おふれる生活が送って頂けるような
職員へと一人ひとりが更に成長していく1年として参ります。
 本年も職員一同宜しくお願いいたします。


             


担当:吉田