月華苑 スタッフブログ

施設での取り組みをご紹介させていただいています。

デイサービスセンター月華苑 平成30年1月ブログ

皆さん”あけましておめでとうございます”って言っても
もう1月も後半となりました。今年度もデイサービス共々
宜しくお願い致します。それでは本題に入ります。



「初詣」
1月1日の元日より、地元の長洲町にある”四王子神社””名石神社”
それと玉名市にある”疋野神社”に初詣に行きました。
元日は少し寒くはありましたがそこそこの初詣日和で、
ご利用者の皆さんはしっかり新年の祈願をされました。
が、しかしその後は天気に恵まれず、雨や曇り空の強風による
極寒の日が続きましたので、予定通りには出来ませんでした。
それでも何とか雨風をしのいで初詣をした時の写真をアップします。
また、祈願された言葉を書いてもらいデイサービスセンター内に
掲示させていただきましたので併せてアップします。


〜初詣〜



〜祈願〜



【編集後記】
今年もスタッフ10名で明るく楽しくデイサービスの様子を
お届けしますので宜しくお願い致します。


                                               担当:宮崎