月華苑 スタッフブログ

施設での取り組みをご紹介させていただいています。

特養月華苑「渚棟1月ブログ」

正月飾り ご利用者の方とスタッフとで作りました。
『笑う門には福来る』
元気な笑顔でスタートしました。



『笑顔のパワー!!』




初詣 四王子神社に行きました。
「今年一年 健康でありますように・・・。」




平成30年 新年会微笑ましいワンシーンです。



 「美味しかろ?」 

「美味しいわ〜」 







今年一番の笑顔で〜す。












今年は戌年、キュートなオンリーワンちゃんと触れあいタイム・・・。

  

  


昔飼っていたラッキーを思い出し、思わず感激の涙が・・・。



今年も良い年でありますように・・・



担当:村上・森田