月華苑 スタッフブログ

施設での取り組みをご紹介させていただいています。

心の花 平成30年1月ブログ

「明けましておめでとうございます。
今年も1年どうぞよろしくお願いいたします。」


 さて、平成30年に入りましたが、昨年の12月にクリスマス会を
行いました。交流を兼ねて、地域の方にも余興をお願いしました。
 マジックでは道具や衣装も本格的に準備してありました。
皆様は大変驚かれた表情で感心されて楽しまれました。

 コーラスでは懐かしい歌を一緒に歌い、ほっこりした気持ちに
なりました。



「初詣」
 四王寺宮に今年も初詣に行き、甘酒を頂きました(#^.^#)
今年も元気に皆様が過ごして頂けるように祈願致しました。



地域の中にある憩いの場として「心の花」を今年もたくさん咲かせて
行きたいと思いますので、1年間よろしくお願い致します!!ヽ(^。^)ノ


                                             担当:池田