月華苑 スタッフブログ

施設での取り組みをご紹介させていただいています。

特養月華苑「渚棟6月ブログ」

池修会大運動会開催!!

色鮮やかに咲く紫陽花のように、月華苑大運動会が開催されました。
カラフルな万国旗の下、赤団と白団に別れ、渚棟は赤団として参加しました。
選手宣誓では渚棟赤団団長の南崎様が見事に大役を果たされました!


車椅子リレーが始まりました!   

ヨーイ ドン!!


  

赤団頑張れ!!              白団頑張れ!! 

  



アメ喰い競走では利用者様と職員がペアとなり、頑張りました。

  


見事赤団が勝利し、団長の南崎様がトロフィーを受け取られました。


  


アメ喰い競走で頑張られた前田様に最優秀選手賞が授与されました。



短い時間ではありましたが、大盛り上がりで怪我もなく、
みんなが主役の大運動会でした。

担当:松村