月華苑 スタッフブログ

施設での取り組みをご紹介させていただいています。

渚棟6月ブログ

大運動会!

6月に入り梅雨の蒸し暑くジメジメした天気が続いてますね。
そんな中、ジメジメした天気を吹き飛ばせとばかりに、6月20日、池修会大運動会を開催しました

赤団と白団で分かれて競います!渚棟は赤団です!
最初は車椅子リレー。両団から頑張れ!頑張れ!
大きな声が聞こえます。見事赤団の勝利♪

他にもカーリング、借り物アメ喰い競争、玉入れゲームがありました。
どの競技も白熱した戦いで盛り上がり、
「いけいけ!勝つよ!」等たくさんの声援があり、笑顔が絶えない競技となりました。
結果は赤団530点、白団535点で白団の勝利です。
来年は優勝するぞー!!

  

夏の暑さに負けず、みんなで頑張ってまいります!
担当:岩政、島田