月華苑 スタッフブログ

施設での取り組みをご紹介させていただいています。

皆の心に花を咲かせる「心の花」 2月ブログ

本当に寒くなりましたね〜・

「長洲小マラソン大会」

今年も長洲小学校恒例のマラソン大会が1月25日にありました。(*^^)v
しかし今年も小学校の子供たちは皆元気に走ってくれましたよ〜(^_-)-☆
本番当日はお天気に恵まれて風もなく穏やかでした☀
練習の時の応援は室内から窓越しに、本番の時は庭に出てからの応援でしたが・・・
子供たちが通る道端まで行き旗をもって誘導をしながら応援されたご利用者もヽ(^。^)ノ



子供たちを見ていると自分達の小学校の頃を思い出し、ご利用者も一生懸命に応援されて
いました。(^。^)
子供たちも応援に応えようと一生懸命でしたが・・・休むに休めないし
”キツイやろな〜”(≧◇≦)




「マラソン大会応援のお礼」
2月1日、先日のマラソン大会の応援のお礼に子供たちが来てくれましたヽ(^。^)ノ
メッセージポスターを見てみると、なんと!
全校生徒のメッセージ入りでした\(◎o◎)/!
さすがにこれには感動(#^.^#)
これがあるから応援はやめられませんよね('◇')ゞ



【編集後記】
When Winter comes,can Spring be far behind?
〜冬来たりなば春遠からじ〜
〜Again next time〜                  担当:宮崎