月華苑 スタッフブログ

施設での取り組みをご紹介させていただいています。

特養月華苑「渚棟ブログ10月」

10月に入り、朝夕に寒さを感じるようになりましたが、その分、昼間は穏やかな、過ごしやすい気候になりました。

 さて、先月は敬老会などの催し物が多くありました。


他にも、レクレーションの時間におやつ作りを楽しまれました。

9月21日にはおはぎを作られ、また、27日には『のべだご』をスタッフとご利用者さまとでつくり、
みんなで食べました。

自分たちで作られたおやつは、格別な美味しさだったことでしょう。

 来月3日は、池修会創立20周年の記念祭です。ステージでの出し物や、様々な出店を用意してお待ちしております。ぜひともお越しください。

担当 尾下