月華苑 スタッフブログ

施設での取り組みをご紹介させていただいています。

花しのぶ 8月ブログ


柳川「ひまわり園」へ
平原区の皆さまとの柳川の日帰り旅行では、広大なひまわりの絶景と、お昼の「うな重」に心もお腹も満たされ会話も弾まれました。






歌と踊りに大拍手!
平原区の皆さんの歌と踊りに、楽しいひと時を過ごされました。





鍋 松原海水浴場へ
青空と広がる海に癒され、物産館では店内を幾度も回られ楽しまれていました。





鹿央町「蓮まつり」にうっとり
蓮の花を愛で、おいしい郷土料理と物産館でのお買い物を楽しまれました。





今年も無事に巣立ってくれました




                                     担当:三原・松尾洋