月華苑 スタッフブログ

施設での取り組みをご紹介させていただいています。

花しのぶ 平成30年11月ブログ

 朝夕はめっきり冷え込むようになりました。
身体には充分気を付けてお過ごしください。
それでは、10月の花しのぶのブログをご紹介いたします。



来る10月21日(日)に月華苑で池修会祭
開催されました。


各ステージを楽しまれたり、綿菓子をとてもおいしそうに
食べられたり、年に一度のお祭りをとても楽しまれていました。



またこんな風景も・・・






 祭りに来場された方の中にお知り合いがおられ、久しぶりの再会も
され、とてもいい交流の場となられました。



そして、最後の抽選会では・・・


なんと!花しのぶご利用者の方が1等を当てられ
とても喜んでおられました。


早速、ご使用されているそうです。
ご利用者の思い出に残るお祭りでした。



〈ハロウィン〉


10月末 平原区の子供会の皆さまが
ハロウィンで仮装され来苑されました。


ご利用者から、子供達にお菓子が手渡され、
子供達も喜んで帰られました。また来年もお待ちしています。



早いもので今年も2ヶ月をきりました。これから
どんどん寒くなっていきます。体調管理には、充分気を付けて
お過ごしください。それでは、また来月のブログで。


                                  担当:井上、岡