月華苑 スタッフブログ

施設での取り組みをご紹介させていただいています。

特養月華苑「菜の花棟11月ブログ」

11月に入り、暦の上では、立冬を迎えました。
朝・晩も本格的に冷え込んでくるようになりましたね。

 去る11月3日、晴れ渡る空の下、月華苑におきまして
平成29年度池修会祭が開催されました。

ステージ上では、地域の方々が華やかな踊りや
元気な歌声を披露して下さいました。

ご利用者様も、華やかな衣装や素敵な踊りの姿に
観入られとても喜ばれていました。


  

屋外では、様々な出店も並びます。


 

屋内では、法人ご利用者様の作品の数々が展示され、力作が揃いました。

  

編集後記

文化祭などの行事・作品作りを通じて笑顔や、その方の更なる得意な事を改めて、
再発見出来た機会となりました。
これからも、皆様に寄り添い笑顔の絶えない関わりが出来る様に、
一同頑張っていきます。


担当:川添・平川