月華苑 スタッフブログ

施設での取り組みをご紹介させていただいています。

令和元年 12月 菜の花棟ブログ

 

 今年も残すところあとわずかとなり、朝晩の冷え込みも厳しくなってきました。

 菜の花棟では、クリスマスに向けて飾りつけを行いました。 

f:id:gekkaen1060:20191204175217j:plain
f:id:gekkaen1060:20191204175142j:plain
f:id:gekkaen1060:20191201124614j:plain

  飾ったツリーの前で、クリスマスの思い出をお伺いすると、若い人たちのすることやけん、何もせんかった。でも綺麗かね!華やかね!。」とおっしゃっていました。

f:id:gekkaen1060:20191201124215j:plain

 12月18日にはクリスマス忘年会、27日にはもちつきを行う予定です。

 その後はいよいよ新元号、令和になって初めてのお正月です。皆様にとって、幸せ多き一年であることを願ってやみません。

 1年間の感謝をこめて・・・よいお年を!

                           

                  担当:濱田・米村