月華苑 スタッフブログ

施設での取り組みをご紹介させていただいています。

デイサービスセンター月華苑 「雛祭り」

「春の眼差し」
柔らかな日差しが心地よく感じられる季節になりました。3月といえば「雛祭り」デイサービスでも「雛人形作り」を行いました。

お内裏様とお雛様。服の模様や表情を個性豊かに、男性ご利用者、女性ご利用者関係なく、職員も手伝い作業もすすみました。

納得いく雛人形はできましたか?


春の訪れを感じる作品が出来ました。


「新しい仲間」
2月にデイサービスに新しいご利用者の方が入られました。



新しい環境やデイサービスに早く慣れて、楽しく過ごしましょう。              担当:岡