月華苑 スタッフブログ

施設での取り組みをご紹介させていただいています。

特養月華苑 「新年会」

新年あけましておめでとうございます。

本年もこのブログで苑での出来事やご利用者様のたくさんの笑顔をご紹介できるようスタッフ一同頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。


新しい年を迎え、スタッフの今年の抱負とご利用者様の今年一年の健康を願ってささやかながら新年会を開催いたしました。


最初にスタッフに今年の抱負を述べてもらいました。
みんな熱い気持ちでご利用者の皆様のために頑張ります。

  


お屠蘇も準備させていただいたことでご利用者様もよりお正月の雰囲気を
味わっていただけたようです。

  



栄養課のスタッフみんなで準備した料理も喜んで召し上がっていただけました。
  

  

  



本年もご利用者様、そしてスタッフ一同が健康で明るい一年が過ごせますように・・・





担当:田添