月華苑 スタッフブログ

施設での取り組みをご紹介させていただいています。

特養月華苑 菜の花6月ブログ

6月に入り、梅雨の蒸し暑く、
ジメジメした天気が日に日に多くみられるようになりました。

そんな中、ジメジメした天気を吹き飛ばせとばかりに、
とても元気な長洲幼稚園の園児さん27名が月華苑に来苑。
歌や踊りを披露して下さいました。

とても、元気な声でたくさんの歌や、精一杯に体を使って表現した踊りなどを、
舞台いっぱい、私たちに届けとばかり、披露してくれました。


たくさんの小さな笑顔の一つ一つが・・・
  

私たちを笑顔に・・・
そして、とても温かい気持ちを
分かち合う事ができました。

長洲幼稚園の皆様、
ありがとうございました。










担当:平川