月華苑 スタッフブログ

施設での取り組みをご紹介させていただいています。

特養月華苑「春爛漫!」

すっかり春らしい陽気になり、花たちもいっせいに咲き始めました。

月華苑にはたくさんの桜の木がありますが、その桜も一気に咲きほこり

「満開!」となりました。

日中は汗ばむくらいの温かさになりましたので

午後から桜の下でティータイムを過ごしました。


  

  


春の陽射しを肌で感じながら桜やたくさんの花を目で、そして香りを感じていらっしゃいました。

  



今年も皆さんと一緒に気持ちいい春を迎えることができました。

これからもいろんな季節を肌で感じながら過ごしていきましょう!


担当:田添