月華苑 スタッフブログ

施設での取り組みをご紹介させていただいています。

花しのぶ 平成30年9月ブログ

 猛暑だった8月が過ぎ、朝晩は少しだけ暑さが
和らいできましたね。
微かに秋の風が立つのを感じる今日この頃です。
 さて、花しのぶでは8月に恒例の「そうめん流し」と
かき氷屋さん」のイベントを催し、ご利用者の皆様に
楽しんで頂きました。



本格的な店構え♪(*^^)v



さあさあ、皆さま準備はいいですか〜。流しますよ〜。



皆さま、上手にすくって食べられていますね♥


涼しさと美味しさを満喫されたようです。



こちらは「かき氷屋さん



お好きな場所で冷たくて美味しいかき氷を楽しまれました。



こちらは、花しのぶのリビングアート
今は「夏の海の楽しい仲間たち」バージョンです。



仲良く制作中〜



全体像の写真がなくてごめんなさい。
次回紹介しますね。

まだまだ残暑厳しいです。
水分補給を十分にされ、無理をしないようにお過ごしください。
 担当:竹下、松尾公