月華苑 スタッフブログ

施設での取り組みをご紹介させていただいています。

デイサービスセンター月華苑 平成29年5月ブログ

1)♬ 鯉のぼり 🎶 作り
「♬ い〜ら〜か〜の な〜み〜と〜 🎶」
そうです。五月と言えば もちろん 鯉のぼり 🎏 🎏 🎏
今年もみなさんで作りました。



2)第二日曜日は母の日でしたね〜🚺(^^♪


「いつも、ありがとう」の言葉を添えてプレゼントさせて
いただきました。男性のご利用者のも。奥様へのプレゼントとして
お渡ししました。



3)バラ🌹見学に行きました〜(^^♪
恒例のバラ🌹見学です。
暑かったけど、バラは鮮やかな色と良い香りで迎え入れてくれました。





【編集後記】
この前。桜のお花見に行ったように思いますが、月日の経つにおは早いもので、
五月ももう少しで終わります。
朝と晩の気温差が激しい今日この頃、みなさん体調管理は十分に・・・
それではまた次回お会い致しましょう。                         担当:木下