月華苑 スタッフブログ

施設での取り組みをご紹介させていただいています。

デイサービスセンター 月華苑「買い物ツアー」

ゴールデンウィークの真っただ中!
送迎の途中でも県外ナンバーの行楽客(うらやましい(笑))も目立つ中、
道端に咲く花も鮮やかになってきました。
 さて、4月は 年金支給日ということもあり、お買物ツアーを企画し、
皆様に楽しんでいただきました。

 

 


・「あらっ。ここは何でも100円なの。はじめて・・・」
・「いろいろあって、目の正月みたい。」
・「これは息子(孫)が喜ぶやろ。」
様々な声が飛び交う中、約1時間の買い物終了。


 


・「あーた(あなた)何を買ったかいた?」
途中、休憩を挟み帰り道に近くの大型家電量販店にもちょっと寄り道。



 



これから、急に暖かい日が増えてきます。
くれぐれも体調管理、水分補給には注意してお過ごしください。




〜5月の予定〜

・5月11日(月)〜15日(金)
 荒尾市バラ園見学
・5月23日(土)14:15
第2回 デイサービス月華苑 家族の集い
・5月25日(月)〜5月29日(金)
 花菖蒲見学


担当:松枝