月華苑 スタッフブログ

施設での取り組みをご紹介させていただいています。

花しのぶの出来事・・・茶話会・七夕・蓮まつり

6月30日に平原区の茶話会に出掛けてきました。
綾小路きみまろの試写会、七夕の短冊作りなどを楽しみました。

馴染みの方との会話に花が咲き、皆さん楽しまれていました。

昼食はお弁当を頂きました。
手作りの春雨の酢の物、キュウリの浅漬けは好評でした。



花しのぶで七夕の飾りつけ。
とってもきれいに飾ることができ、見ごたえがありますね〜。

皆さんの願いが叶いますように…




鹿央町の蓮まつりに出掛けてきました。
緑の葉の中に淡いピンク色の花はとっても見応えがあります。
目の正月を楽しんできました♪
皆さんの笑顔が素敵です。


担当:松森・竹下