月華苑 スタッフブログ

施設での取り組みをご紹介させていただいています。

デイサービスセンター月華苑

朝、夕 涼しくなり、紅葉も黄色や赤に少しずつ色づき、

秋も深まり、さわやかな季節になってきました。

今月は、11月3日の池修会祭の出品作品をご利用者様、

職員と一緒に取り組んでいます。

「大変だけど、これくらい大丈夫!」




・・・ちょっと、一息・・・・




「まだまだ、やれる。これくらい・・・」





<手品師来苑>

 岱明から変なおじさんが慰問にこられました。(職員です。)





「何か仕掛けがあるのかなあ・・・」皆、見入っていました。

(10月〜11月の予定)

10月19日(月)買い物ツアーin大牟田 〜23日(金)

11月 3日(火)平成27年度池修会祭 11:00〜




担当 山下