月華苑 スタッフブログ

施設での取り組みをご紹介させていただいています。

平成29年9月 花しのぶブログ

 秋には程遠くまだまだ暑い日が続いております。
今年の夏も、とても暑かったですね〜。そんな暑さを乗り切ろうと
花しのぶでもいろいろな企画に取り組みました。



(そうめん流し)

たくさん食べられた方、そうでない方。皆さん楽しまれたようです。(笑)



(焼きそば)

まず、肉を焼きます

それから、野菜を投入し、塩とコショウ

麺をほぐして入れ、ソースを混ぜれば

ハーイ!焼きそばの完成
皆さんで、おいしく召し上がられました。



(新しい出会い)

これから、よろしくお願いします。



 夏の厳しい暑さも少しづつ涼しさに替わりつつあるこの頃
今月花しのぶでは外出支援、敬老会などを予定し、利用者の方々に
楽しんで頂こうと考えています。来月度のブログをお楽しみに!
皆さまも、体調崩さずお過ごしください。
                                担当:三原、岡