月華苑 スタッフブログ

施設での取り組みをご紹介させていただいています。

特養月華苑「クリスマス忘年会」

12月に入り、一気に冷え込んでまいりましたが、

今年も残すところあと数週間となりました。

そんな中、特養では一足早くクリスマス&忘年会を開催いたしました。


みんなで一緒に歌をうたったり、職員扮するサンタクロースよりプレゼントを配ったりで

ご利用者様のも喜んでいただきました。

 



ご利用者様にもサンタになっていただきました。
  


また、バイキング形式の料理をたくさん準備し、皆さんにお好きなものを召し上がっていただきました。
  

  


ご利用者様にも喜んでいただき、私たちスタッフも笑顔に癒されました。
  



これからますます寒くなってまいります。

体調管理には充分気を付けて、

みんな元気に新年を迎えましょう!