月華苑 スタッフブログ

施設での取り組みをご紹介させていただいています。

特養 月華苑 「バスハイク」

5月21日、穏やかな晴天に恵まれ、心地よい風に誘われて荒尾市おもやい市民花壇のバラ園に行ってきました。

澄んだ青空の下、鮮やかな色とりどりに咲き誇るバラに囲まれてご利用者の皆様も

「あ〜、いい匂い!それにいろんな種類のバラがあってきれいね〜!」

と、しばし鮮やかな色彩を楽しんでおられました。


  

  

  


バラ園を後にした一行はさらに隣町の大牟田市、諏訪公園に・・・

新緑に囲まれて昼食のお弁当を食べました。


  


さわやかな風と緑にみなさんとても穏やかな表情をされており

その素敵な笑顔にスタッフも元気を頂くことができました。

  

  



ご利用者の皆様にいつまでも素敵な笑顔を見せていただけるよう

スタッフ一同頑張ります!




担当:田添