月華苑 スタッフブログ

施設での取り組みをご紹介させていただいています。

ブログを始めました。

ホームページの開設に伴いブログを始めることにいたしました。
今後、月華苑での出来事や情報などを随時アップしていこうと思います。

さて、第1回目は…


 5月8日(水)、 春らしいイイ天気に恵まれましたので、特養のご利用者様と長洲町内にある
金魚と鯉の郷広場」へ行ってきました。

たくさんの鯉にびっくりしながらもみなさん喜ばれていました。

車イスから立ち上がり、身を乗り出して眺めていらっしゃいます。

お遊びに来ていた女の子ともすぐに仲良しに…

長洲町のゆるキャラ「ふれきんちゃん」もお出迎え。

また遊びに来ましょうね。


担当:田添