月華苑 スタッフブログ

施設での取り組みをご紹介させていただいています。

心の花 平成30年11月ブログ

10月のとある天気の良い日に秋の潮風を浴びに長洲港へ
行きました。ちょっと風がひんやりしたけど気持ちよかったな。


天気が良かったので庭のベンチに座って日向ぼっこをしました。
そしたら、小さな小さなお友達に会いました。


「バッタ君、調子はどうですか?」
バッタ君「・・・」  なるほど。



池修会祭り〉10/21(日)
今日は池修会のお祭りです。色んな作品を見たり、イベントを
楽しみました。職員さんも歌って!踊って!楽しそう。

]

とても楽しかったなあ!来年も来れたらいいなあ。
でも、ちょっと”ビックリ”しちゃった。




買い物ツアー〉10/23(火)〜28(日)
今日から待ちに待った”買い物ツアー”です。
地元の特産品が色々とありました。何を買おうかなぁ。

ソフトクリームがとても美味しかった!こういう所で食べると
特別美味しく感じます。コーンの部分も
美味しいなぁ「バリバリ・・・」。



                                       担当:清水