月華苑 スタッフブログ

施設での取り組みをご紹介させていただいています。

花しのぶ 平成30年10月ブログ

実りの秋、楽しみ盛りだくさんの季節です

過ごしやすい季節となりましたが、朝夕は
冷え込みが強く油断は禁物です。手洗い、うがいを忘れずに!!
9月は敬老会がメインでした。



❀ご利用者の皆様と創る リビングアート
「夏の海の楽しい仲間たち」バージョンです。次回をお楽しみに!



♬懐メロを皆さんで・・・

誰ともなく歌いだされ輪になっていきます。



池修会祭の展示に向けて作成中!頑張って〜



♥17・18日はとても楽しい敬老会でした♥

日々の感謝といつまでもお元気で過ごされますようにとの
想いを込めて「紅白饅頭と感謝状」をおくりました。
他に魚釣りゲーム、思いで写真鑑賞を楽しんでいただきました。
皆さま、これからもよろしくお願いいたします。





近年の思い出写真を皆さんと一緒に楽しみました。

知っているところが出てくると「あ〜ここ行ったね〜」
と声を出して喜んでおられました。



魚釣りゲームでおおいに盛り上がりました(^o^)/




これから徐々に寒くなっていきます。インフルエンザに
かからないよう気を付けて過ごしましょう。                担当:三原