月華苑 スタッフブログ

施設での取り組みをご紹介させていただいています。

特養月華苑「渚棟4月ブログ」

新年度を迎え、温かく気持ちの良い日和になりました。

桜やチューリップの花々も綺麗に咲き
これはもう!ということで急遽
机を外へと運び出しご利用者様と花見の茶席を催しました

  

  

花の香りと甘いお菓子に舌鼓を打ち
歌を歌いながら楽しい時間を過ごしました。




また、今月半ばには
大牟田なつメロ愛好会】の方々が
素敵な歌唱を披露してくださいました。
終了後にも口ずさむ方がいらっしゃったりと
ご利用者の皆様も楽しまれておられました。

  


寒暖の差が大きい時季です
健康管理に十分に気を配り、今年度も沢山の笑顔を
皆様と共有できていけたらと思います

担当 梅村 酒井