月華苑 スタッフブログ

施設での取り組みをご紹介させていただいています。

心の花 平成29年12月ブログ

干し柿作り」
ご利用者と一緒に干し柿を作りました。
「昔はよく作りよった」と言われており、昔の事を思い出しながら
手際よく作っていかれました。



「お茶会」
長洲町の文化祭が開催され、お茶会に参加してきました。
皆さん美味しそうにお茶を飲まれ、おかわりされる方もおられました。



「RUN伴」
11月11日に長洲町でも開催されました。心の花の代表は2年連続のT様。
軽快な足取りで進んでいき笑顔で次の方にたすきを築いていきました。


                                            担当:前田