月華苑 スタッフブログ

施設での取り組みをご紹介させていただいています。

特養月華苑「菜の花棟10月ブログ」

紅葉の色づく季節になりましたが、日中は、まだまだ暑いですね。

 9月15日は、わが菜の花棟にとって、とても嬉しい事がありました。
入所者の大石様が100歳になられました。

おめでとうございます!
中逸町長が、お祝いに来苑されました。
これからも、お元気で、長生きして下さいね。



9月21日には、秋の法要が行われました。
  



9月30日 平原区の子供会の皆さんが来てくれました。

入所の方々も、手を振ったり、掛け声を掛けたりと、とても喜ばれておられました。



担当:村島