月華苑 スタッフブログ

施設での取り組みをご紹介させていただいています。

皆の心に花を咲かせる「心の花」3月 ブログ

春よ来い〜🎶早く来い〜🎶 と言うことで、少しずつ春の訪れが近づいております。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
3月は桃の節句ということで利用者の皆様にひな人形を出して頂きました!!!


きれいに並べた後は心の花のお雛様、お内裏様も人形と一緒にパチリ!!!
男性は凛々しく、女性はおしとやかに!?写られております!!!


人形もきれいですが・・・食いしん坊の私は中段の菱餅
目が行ってしまうわ〜!!!あ〜花より団子!!!


【編集後記】
春まであと一息ですね〜・・・!!!
今年度のブログはこれで終わりますが、4月より心機一転、皆さんの心に
今まで以上にきれいな花が届くように、楽しい話題をお送りして
いきたいと思いますのでヨロシクお願いいたします!!!

                              担当:池田