月華苑 スタッフブログ

施設での取り組みをご紹介させていただいています。

 特養月華苑 「菜の花棟3月ブログ」

ひな祭りも過ぎ、寒さも幾分か和らぎ春の訪れを待つばかりとなりました。

今回は、先月末玉名法人会女性部会の皆様がお越しになり、コーラスを披露してくださいました。
その時のご様子をお伝えしたいと思います。


素敵なハーモニーに聴き入っておられました(*^-^*)


 

ご存知の曲の際には、ご一緒に口ずさまれている姿もありました(^O^)

  


楽しい語らいの時間も設けて下さり、笑顔の絶えない時間となったようです。

演目の最後には部会の皆様より、記念の品を頂戴いたしました。                         大変にありがとうございます。


〈編集後記〉                                        
早いもので、事業としては年度末を迎えようとしています。
本年度も、様々な方に訪問して頂き生活されている皆様を笑顔にしてくださいました。
そして、沢山の出会いがありました。
その一場面に私たちも、携わる事ができたこと大変に嬉しくおもいます。
私たちはこれからも、皆様のそばに寄り添いながら、笑顔を大切に、
一日一日を大切に過ごして参りたいと思います。
                                                                     担当:平川