月華苑 スタッフブログ

施設での取り組みをご紹介させていただいています。

皆の心に花を咲かせる「心の花」ブログ 7月

1)頑張るぞーヽ(^。^)ノ
梅雨明け・・・ですか?
地震は少しは治まった・・・ように思いますが・・・(;´・ω・)
今度は大雨・・・(。-`ω-)
また自然災害による被害が・・・(*´Д`)
こんな状況ではありますが、私たちはご利用者の皆様と、日々元気に過ごしております(^_-)-☆
・・・と言うことで、ちょっと暑さを忘れてくださいね(#^.^#)







2)巻き巻きゲーーーム🙌
しかし、結構疲れます(-_-メ)



スポーツマンシップに則り頑張られました('ω')ノ





3)茅の輪くぐり

これで、この夏も元気に過ごせます(*^^)v





【編集後記】
4月に発生した地震で、まだまだ復興しきれていませんが、みんな頑張っています。


♬ みんな仲間だ  心の花よ  ここに来ると  若返る  体操や  しりとりと  生き甲斐見つけて  頑張ろう🎶             みんな仲間だ(心の花)より一部抜粋





                                                                                 担当:高村